少しずつ春らしい気候になってまいりましたね🌸

 

今日は、3つほど、お知らせをさせてくださいベル

 

 

宝石赤1月のブログでも書かせていただきましたが、ジュネーヴ国際音楽コンクールで優勝されたチェリスト、上野通明さんのリサイタルでピアノを弾かせていただき、紀尾井ホール公演の模様が放映されることになりました黄色い花

 

3月10日(木)朝5時~

NHK-BSプレミアム『クラシック倶楽部』

「上野通明チェロリサイタル」

 

もしよろしければ、ご覧いただけましたら幸いです星

上野くんのチェロを、ぜひお楽しみくださいませルンルン

(ピアノはお恥ずかしいですが。。。ドキドキ💦)

 

 

宝石ブルー3月13日(日)午前4時5分~

NHKラジオ第1もしくはNHK-FM『ラジオ深夜便』

「クラシックの遺伝子」

森田美由紀さまのコーナーで、奥田佳道さまが、チェリスト辻本玲さんとの共演曲をご紹介くださいます虹

聴き逃し配信でも、ぜひビックリマーク

お楽しみに飛び出すハート

 

 

宝石紫弦楽誌「サラサーテ」4月号

「弦楽器奏者との共演が多い日本人ピアニスト」のページに、

萩谷由喜子さまがご紹介くださいました黄色い花

恐れ多くも、大ピアニストの皆様の中に入れていただき、光栄に思っていますブーケ2

現在発売中です!ぜひご覧ください星

 

 

三寒四温の毎日、みなさまどうぞお元気でお過ごしくださいね🌷

 

 

  すせき ひろこ