みなさま、こんにちは虹

寒くなりましたね手袋お元気でお過ごしでしょうか?

 

11月28日(日)に、ヴァイオリニストの髙木凜々子さんと、A PIACERE in 豊田にて演奏させていただきましたルンルン

 

〜プログラム〜

モーツァルト:ヴァイオリンソナタ ヘ長調 K.377

ベートーヴェン:ヴァイオリンソナタ第3番

プロコフィエフ:ヴァイオリンソナタ第2番

ラヴェル:ツィガーヌ

 

髙木さんは、大活躍&大人気のヴァイオリニストベル

何度かご一緒させていただいておりますが、今回も、とても素晴らしかったドキドキ

ニュアンスに富んださまざまな音色・エネルギッシュな音楽音譜

トークや笑顔も、チャーミングラブラブ

お客様もすごく喜んでくださいましたスター

 

A PIACERE in 豊田さんで演奏させていただくのは久しぶりで、到着した時から懐かしい気持ちになりました黄色い花

天井が高く、気持ちの良い響きで、お客様との一体感が感じられる素敵な会場です宝石緑ピアノが本当に素晴らしく、演奏しながらいろんなイメージも湧いてきます宝石赤

再びこちらで弾かせていただけて、すごくうれしかったですキラキラ

 

換気の徹底など、しっかり感染対策もしてくださいましたブーケ2

 

ご来場くださいましたお客様、ありがとうございましたぽってりフラワー遠くからお越しくださった方も大勢いらっしゃったようで、本当にありがたく思います流れ星

 

A PIACEREの吉田さまに、心から感謝申し上げますピンク薔薇そして大変お世話になりましたスタッフの皆様、調律のS様、本当にありがとうございましたブーケ1

 

楽屋では、描いてくださった素敵な似顔絵が、迎えてくれましたビックリマークうれしかったラブラブ

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

   すせき ひろこ