気温差の大きい日々ですが、皆さまお変わりございませんか?

 

2月27日(土)、ヴァイオリニスト髙木凜々子さんのリサイタルで、共演させていただきましたハート

 

プログラムは、

エルガー:愛の挨拶

タルティーニ:悪魔のトリル

ドヴォルザーク:4つのロマンティックな小品

フォーレ:ヴァイオリンソナタ第1番

ヴィエニアフスキ:華麗なるポロネーズ ニ長調

アンコールも三曲演奏しました虹

 

髙木さんは、多くの国内外のコンクールで優勝されており、昨年の日本音楽コンクールでも第3位音譜ますます目覚ましい活躍をされている、大人気ヴァイオリニストですベル

昨秋、メンデルスゾーンのピアノトリオで初めてご一緒して、今回のフルリサイタルでの共演を楽しみにしていました流れ星

音の細部まで丁寧で、流麗な音楽宝石ブルー美しいヴァイオリンの音色が響き渡りました音譜どの曲も凜々子さんの気持ちが伝わってきて・・・一緒に演奏できて楽しかったドキドキ最後のヴィエニアフスキのポロネーズも、とってもかっこよかったですビックリマーク

凜々子さん、ブラヴォーラブラブ

 

会場の、大和市文化創造拠点シリウス 芸術文化ホールにお伺いするのは、ちょうど一年ぶりですひらめき電球

昨年は、シックなサブホールでのピアノソロリサイタルチューリップ黄

今回は客席数1000席を超えるメインホールで演奏させていただきましたチューリップ赤

どちらのホールも、私はとても好きで、気持ちよく弾かせていただき。。。幸せな時間でした黄色い花

昨年お世話になったスタッフの方ともお目にかかれて、すごくうれしかったです星

 

今回、主催してくださったオフィス諷雅のS様、そしてこのコンサートを支えてくださったすべての方々に、心から感謝申し上げたいと思いますブーケ1

 

そして、このような大変な時期にも関わらず、しかも風がとっても冷たい日でしたが、ご来場くださったお客様、本当にありがとうございましたブーケ1

いただいたたくさんの温かな拍手、心にしみますブーケ2

本当にありがとうございます花束

 

 

 すせき ひろこ