少し間があいてしまいましたが、前回の続きをハート

宮崎での演奏後、鹿児島に着いた時には日付が変わっていましたが、充実感の心地よさに包まれながら夢の中へmoon*

翌日は、霧島国際音楽祭のプレイベントでしたきらきら。


川久保賜紀さんのコンサートですローズ

川久保さんは、ご存知のように2002年のチャイコフスキー国際コンクール最高位!演奏会で、国内外を飛び回っていらっしゃいます♪*゜

今回初めての共演で、川久保さんの魅力を傍で感じられて、感激でしたキラハート
音の細部まで行き届いた丁寧さ、でもおおらかで、しなやかな心の動き、演奏をご一緒していてすごく勉強になりました花
すごくチャーミングで、キュートなお人柄の賜紀さん、会ったその日からすぐファンになってしまうような、素敵な女性ですハート



今回の会場の城山観光ホテルは、大変格式の高い・由緒正しいホテルですSAYU バラ今年の5月8日に創業70周年を迎えられ、「城山ホテル鹿児島」へバラ

光栄なことにちょうどこの日、ピアノも新しくなって初めての公演だったようですピアノ
エメラルドホールは、とても豪華な会場で、シャンデリアも美しく、大きく映るスクリーンも左右にあり、クラシックの音楽ホールとはまた違った雰囲気、楽しませていただきました花とハート
照明も、曲の雰囲気にあわせてカラーも変えてくださり、演出効果も抜群キラキラ


こちらはリハーサルの様子ほし


そしていざ本番aya
ヴァイオリンの超名曲ばかりを集めたプログラムで、ピアノソロも英雄ポロネーズと愛の夢第3番を演奏いたしました花束

途中、思いがけないことも起こったり(ヴァイオリンの弦が切れて、張りかえる間、この私が急遽トークでつなぐという、、、汗)お客様が温かくて、助けられましたハート

賜紀さんは、いつも落ち着いて対応していらして、本当にすごいハートお声もきれいで、佇まいもエレガントflower*

お客さまの拍手がどんどん熱をおびていき、最後までお楽しみいただけたようでホッとしましたハート


ジェスクの皆さま、そして城山ホテル鹿児島の皆さまに感謝いたします花束

霧島国際音楽祭は、鹿児島県の霧島市を拠点に夏に行われる国際的な音楽祭で、さまざまな豪華なコンサートが目白押しおはな。
マスタークラスも、日本各地はもとより海外からも多くの受講生が集まって大盛り上がりマルキラ☆音楽漬けの毎日ですお花
そしてなんといっても、緑に囲まれた大自然の中でのデラックスな音楽祭四つ葉
39回目を迎える今年は、7月19日から8月5日までの開催ですキラキラ

 

みなさま是非いらしてくださいね流れ星6


   すせき ひろこ