遅くなりましたが・・・

先週のコンサート♪その2

22日(土)は、南紫音さんのヴァイオリンリサイタルが、府中の森芸術劇場ウィーンホールで行われましたお花



紫音ちゃんは、言わずと知れた大人気ヴァイオリニストで、ロン=ティボー国際音楽コンクール第二位、昨年はハノーファー国際コンクール第二位、ほかにもたくさんのコンクールで受賞されています、大活躍でコンチェルトも引っ張りだこですきらきら。

今回のプログラムは、
シューベルト:ヴァイオリンソナタ D574
ラヴェル:ヴァイオリンソナタ
サン=サーンス:序奏とロンド・カプリチオーソ
ラヴェル:ハバネラ形式の小品
サン=サーンス:ヴァイオリンソナタ第1番
アンコールは
ドビュッシー:亜麻色の髪の乙女
パラディス:シシリエンヌ

紫音ちゃんとは、3年前のベートーベン三重協奏曲や、ラジオなどでご一緒させていただいて、その時から、魅力的なヴァイオリニストで、さらに美人さんで性格も素敵で花とハートと思っていましたが、今回久しぶりの共演で、彼女の進化が本当にすごくて、とても刺激的でしたハート
プログラム、私にとって初めての曲も多くて、ドキドキしていましたが、紫音ちゃんが、意志をはっきり音と空気で示してくださって、凛とした、でもしなやかな雰囲気に導かれ、とても楽しく演奏させていただきました流れ星6
お客さまも、長く長く拍手してくださっていましたstar+.
紫音ちゃん、ソリストとして、ますますご活躍していかれるのが楽しみです♪

会場のウィーンホールも本当に素敵で、二人で感激しながら弾かせていただきましたキラキラハート



お世話になりました、Iさまと、調律師さま、ホールの方に、感謝いたしますお花


暑い日もありましたが、これから気温も下がって秋らしい気候になるようですねmomiji*
皆様どうぞお元気でお過ごしくださいませichou*

    すせき ひろこ