こんばんは!

ライフオーガナイザー®のHIROMIです

 

本日で21日連続Blog投稿達成しました!

 

 

 

 

新しいことを始めて、それが習慣化するのに

必要な期間は21日間だといわれています

 

苦手だった情報発信を始めて、

ひとつ目のハードルをクリアできた自分を

褒めてあげたい!!!

 

 

自分に自信を持つというのは

なかなか難しいことですが、

数字として客観的に評価できる基準を

達成できたことは、

自分への自信につながりました

 

 

慣れないことに取り組むのは

ストレスを感じることもありましたが、

コミュニティーの存在のおかげで

何とか続けることができました

 

1人でやっていたら絶対に

途中で心が折れていたと思います

仲間の存在って本当に大きいです

 

中里ひろこ先生主催の「発信BootCamp」↓

 


『あっという間の最終回~大志を抱く~』こんばんは!ライフオーガナイザー®の岡ひろみです 発信BootCampの4回目が昨晩終了しましたあっという間の1カ月  発信活動超初心者の私は、正直ついていく…リンクameblo.jp

 

 

 

勉強、運動、ダイエット、、、

何にしても、できている人にとっては

小さなことでも

新たに始めた人にとっては、

続けることは大変な努力を要します

それが苦手なことだったらなおさらですよね

 

苦手なことに取り組み始め、

それを続けることの苦しさと大変さを

自分も理解できるからこそ、

お客様の伴走ができる

 

大変さの先にある達成感と幸福感を

片づけのサポートを通して

お客様と味わえるようになる

 

これが私の次なる目標です!

 

お読み下さりありがとうございました

まだまだ拙いblogですが、

これからも頑張ります