こんばんは!

ライフオーガナイザー®のHIROMIです

 

発信BootCampの4回目が昨晩終了しました

あっという間の1カ月

 

 

発信活動超初心者の私は、

正直ついていくのに必死で

自分の力不足を痛感するばかりでした

 

が、今まったくネガティブな気持ちでは

ありません!

できないことがたくさん、と落ち込むより

少しでもできた!という達成感でいっぱいです

 

小さな1歩でも、私にとっては

月面着陸の1歩

そのくらい、マインドにも行動にも

大きな変化が起こった1カ月でした

 

 

 

できないならやるしかない!

 

少年ではないですが、

大志を抱いております

 

 

初めてのこと、苦手なことをやるって

すごくエネルギーを使うし、

人間できれば避けて通りたい

(本日の尚さんBlogの、自分の強みなど無関係に

すべてをやらなければいけない専業主婦は大変

という記事、本当にその通りだと思います)

 

 

 

でも、初めてのことや苦手なことをやるにも

伴走してくれるコーチと、

一緒に取り組む仲間がいれば

確実に前に進むことができるということを

体感できた1カ月でした

 

 

ふと振り返って、私は我が子たちの

「伴走」をしているだろうか?

「一緒」に取り組んでいるだろうか?

 

「やりなさい」と口を出すだけになっていた

自分の子育ても見直してみようと思います

 

そして、前に進む私の背中を

見せられたらいいな、と思います