こんにちは!

ライフオーガナイザー®のHIROMIです

 

 

今日の東京は気持ちのいいお天気でした

 

朝イチで子どもの習い事に向かい、

帰宅後はCanvaセミナーに参加

講師は、女性起業家さん専門サポート

やまだ あい先生です

 

 

 

リアルタイムで画面操作をしながら

説明して頂けたので、

自分が作業する場面が具体的に

イメージできて、Canva初心者の私でも

「できちゃいそう!」とスイッチが入りました

 

 

また、色使いやフォントの選び方など

クリエイターさん目線での

活きた知識を伝授して下さり、

初心者にもセンスのよい

画像を作るコツがわかって有り難かったです

 

 

そして、あい先生の可愛らしいお姿に

終始目が釘づけ♡

プロフィールに三児のママさんとあって

驚きました〜!

 

 

 

さっそく、恐る恐るCanvaを

触ってみることに、、、

 

 

 

 

こちらの記事にした内容を元に

Instagram投稿用の画像を作ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ修行が必要ですが、

Canva超初心者の私でも

それっぽい(笑)画像が作れた!

(つもり)

 

 

無料版のCanvaでも

テンプレートやスタンプの素材が

たくさんありましたよ〜

 

これからいろいろ作ってみるのが

楽しみです!

 

お読み下さりありがとうございました