水谷千重子ショー | 独女のブログ

独女のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は明治座の水谷千重子先生のショー いや 宴へ

ゲストに
岸谷香さん
浜ローズ こと マツコ・デラックスさん
倉たけし こと ロバートの秋山さん

という、岸谷さん以外は、そりゃぁもう

トークも面白く爆笑に次ぐ爆笑で。

観てるこっちが心配になるくらいの

時間の押しっぷりでいっぱい笑って大満足!

いやー、皆さんオモロすぎて爆笑爆笑

アンコールも千恵子先生の

「よいしょ、よいしょ、よいしょー」

の掛け声で豆腐を割るっていう、

謎の舞踊で締められて

さすがの友近ワールドでした!

で、帰りは人混みを避けて神保町で下車。

アイスコーヒー飲みながらご飯食べて帰ろう!

って話しになり中華へ。


知らずに入ったけど、

池波正太郎先生のご贔屓の店だったそうで

絶品 焼きそばが食べれて大満足ウインク

久々に、ユックリ語らい満足の休日ラブ