姪っ子三昧 | 独女のブログ

独女のブログ

ブログの説明を入力します。

なんやかんやがありまして。←雑


姪っ子1号が泊まりにくることになり


彼女が大好きな文房具を買いに立川へ。


まずは新宿にて朝ご飯!



おにぎり まんま でお味噌汁セット


1号は、おにぎり屋さんにハマっているらしく


調べてきたそうで、開店直後に到着しましたが


少し待ちましたウインク


有名店 ぼんご から暖簾分けしたお店だそうで


具がたっぷり、ご飯もホロホロする感じ。


ちょっと口の中がしょっぱくなったので


お隣の伊勢丹内でお茶とケーキを!




その後は、姪っ子1号のお買い物へ。


もちろん私の買い物にも付き合ってもらい


途中でお茶しながら、結局半日ブラブラ。


朝から夕方まで1日中、歩きっぱなし笑い泣き


充実のお買い物デーとなりました。