ギプス生活 | 風を感じて

風を感じて

季節の風を感じながら穏やかな過ごしてゆきたい…。
日々の出来事を綴ります。

当初、先生の話では一ヶ月から一ヶ月半ということでした。
ですが二週間目の検診の時
ギプスは二ヶ月、その後三ヶ月間のリハビリが必要と言われました。

一ヶ月くらいで外れるかなと
勝手に思っていた私にはショック‼
その上リハビリが三ヶ月も…。
ダブルでショック‼

リハビリって、激痛を伴うって聞くし
それを考えると憂鬱で仕方ありません。
でもやらないと歩けなくなるから、やらないわけにもいかないし。

ま、先のことばかり考えていても仕方ないか。
まずは目の前のことから♬



iPhoneからの投稿