その瞬間 | 風を感じて

風を感じて

季節の風を感じながら穏やかな過ごしてゆきたい…。
日々の出来事を綴ります。


階段を踏み外した瞬間、空が見えました。
自分がどうなってるのか、何が起こっているのかわかりませんでした。

暫くして頭を打ってないかという主人の声。
打ってないと思った私。

落ち着いてから思ったことだけど
主人がいる時でよかったぁ。

病院で骨折と言われても頭の中は
何がなにやらわからず
されるままに処置を受け翌日のMRIの予約をして帰りました。

MRIの結果は予想よりは良くて
少しなら左足に体重をかけても良いとのこと。
嬉しかった♬
何も変わってないけど、よくなっているような気がして。

松葉杖ながらも左足を少し擦るような感じで
歩けるようになりました。
でもまだまだうまく使えるわけもなく
外で松葉杖をつかって歩くなんてこわいこわい‼

固定された生活もそれなりに慣れてきて
出来ることが少しずつ増えています。

今は二次被害を起こさないよう気をつけるのみです。


iPhoneからの投稿