お彼岸 | 風を感じて

風を感じて

季節の風を感じながら穏やかな過ごしてゆきたい…。
日々の出来事を綴ります。

こんばんは。


今日は朝からお墓参り。



風を感じて


両家のお墓にお参りをしてきました。



曇りがちだったのと、人出が少し少なかったので、

駐車場もすんなりと…。


夏と違って流れるような汗もかかず、ゆっくりとお墓参りができました。




途中、花なども眺めながら


風を感じて


墓地のまわりは自然がいっぱいです。



老舗の料理屋さん。

我が家のお墓の近くにあります。

風を感じて


祝日なので、日の丸が飾ってあります。


京都らしいこんな風景も


風を感じて


ここね、秋になると紅葉がすごく綺麗なのよ。

今年も紅葉はどうだろう。。。


少し過ごしやすくなって、秋が待ち遠しい頃になりました。




この連休、お墓参りも含め、すごくハードだったの~。

まず昨日は朝から映画「東京島」午後に戻って、夕方からは大阪城ホールへコンサート。

「君と歩いた青春」に出かけてきました。

帰宅は午後11時…疲れていたけど、すごく楽しかったわ♪


で、今日は朝からお墓参り。

午後からは映画「THE LAST  MESSAGE  海猿」を見てきたの。



実は今日、起きられるかなってちょっと心配だったのね。

でも普段通りに目覚め、特にしんどくもない。

で、予定通り出かけたんだけど、今になって調子が悪い…。


又、膀胱炎の症状がでてしまったみたい。。。

疲れた時のサインみたいに症状が出るの。


気をつけないとね^^


映画やコンサートの様子、又記事にしたいと思ってます。

よかったら覗いてね。



ブログ村のランキングに参加をしています。

クリックしてくださると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村   いつもありがとうございます音譜