猛暑!! | 風を感じて

風を感じて

季節の風を感じながら穏やかな過ごしてゆきたい…。
日々の出来事を綴ります。

こんばんは。


日本全国、暑いですね…。

梅雨明けしてから、連日猛暑続き。


仕事終わったら何もする気がおきません。


熱中症にかからないよう、部屋を涼しくして体をいたわっているひろりんです。




風を感じて




まだ今週いっぱいはこの熱さが続きそうよ。

辛いです…暑さに弱いの~。。。




気づけば7月ももう終盤じゃない~。

早いわね…最近は特に時間の流れが速くって困っちゃう。


主人が50歳になり、次女が22歳に…。

7月は二人誕生日を迎えたの♪




風を感じて


高山から戻ってきて感じたこと。


京都は暑い」ってことです^^


だってね、朝6時からもうガンガンお日様が照ってるんだもの。。。



風を感じて


たまんないわよね。

更年期の体にはこたえるわ~(笑)




風を感じて


風鈴の音色でも聞こえたら、少しは涼しく感じるかしら。


最近はこういう風景もあまり見かけなくなったわね。





冷たいお水をどうぞ~


風を感じて


熱中症に気をつけて、この夏をうまく乗り切ってね。




ブログ村のランキングに参加をしています。

クリックしてくださると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村    いつもありがとうございます音譜