投資はこれに限るんじゃないかな。
おはようございますまんなみですニコニコ







まんなみは朝起きると2時間はルーティンで行動が決まってますニコニコ
まんなみの元気の秘密を探りに最近は職場のジム通いの筋肉質の人々がこぞってそれを聞きに来るわけです。笑
なるほどだから朝からいつも元気で仕事が終わるまでその元気が衰えないのか❗️
と納得して帰っていくニヤリ
ルーティンってのは本当に大事で1日の脳の疲労を軽減してくれるんですね〜
だからいざと言うときのイレギュラーな問題や、勝負時もサッと反応することが出来るニコニコ
まんなみはこの2時間があるだけでその日1日は成功したようなものなんです。笑
これがやれなくなったときまんなみにはなんらかの異常が発生してるとも考えられるのでそれまた楽ですね。





さてそれを踏まえてまんなみ流派の本日のシナリオの考え方。
ズドンと落ちるかもっかい上がるか、
終値はどこか。
以上❗️
さすがにこれでは何もやれないけどまぁこんなもんです。笑



1日の最初にズドンと落ちるパターンなら赤色で、もっかい上がるパターンなら青です。

どちらもエリオットの5波が完成するパターンであってかつ頂点を3つつけるいわゆる3度目の正直です。

ちなみに赤色のパターンであれば底抜けしていく可能性が高いです。

青色は前回底の180.127までは行くとしてもすぐ戻ってくる可能性が高いパターンです。

そのどちらかの動きになったときだけショートで入ります。

まだポジションを解消するほど明確な場面ではないのでまだ持ってますニコニコ

しばらくは長期で持ちながら短期で小さく増やす場面ですね〜

今週が陰線で終わるならまだまだもうしばらく落ちそうです。

エリオットトレーダーはエリオット待つだけでいいのでシナリオ作りは簡単ですねニコニコ

欲張らないっていうのは自分の好きなパターンだけ待つ人ですね。

成長速度を上げたい人はその他様々な手法に挑戦し失敗しながらも常に分析してエントリー出来るパターンを増やしていくしかありません。

一個できたら次、

一個できたら次、

と歩みを進める。

すると読書と同じであるときいろんな知識が組み合わせられることに気づくんですよね。

そっからは成長が早いです。

遊びながら自分の感情を成長させることこそが人生を幸せに導く最速の方法だと思ってますニコニコ

今日は付き合って初めてのおデートしてきます❤️