まもなく最強開運日でっせ。
おはようございますまんなみですニコニコ





今週はロングで捕まってるおかげでスワップが入っています。

トレード自体は1回だけ。

今月は4回しかやってないですねニコニコ

正直もうちょっとやれるかなと思っていましたが意外にも下がってきたので買いで入るにも少し早いタイミングですね。

せめて現在の上昇の起点からのフィボ38.2での3度目で止まる合図くらいは待ちたいですねニヤリ




今ようやくそこに到達したばかりです。

8月はここをあっさり抜けて始まるのか下げ止まるのかってところがポイント。

下げ止まるならばここまでの下げはエリオットの1波である可能性も高いので8月の間は下手にトレードしないほうがいい。(エリオット2波の特徴は❓)

そのまま38.2抜けていくならば逆に買いのチャンスも生まれそうではある。

そうなったら次見るべきは200MAでしょうねニコニコ








​XMの100%入金ボーナス

初めてXMを開設しましてね

ボーナスもらえるほぼ最大くらいまで入金もしましたニコニコ

口座開設で13000円分と、

150000円連続入金で150000円分の余剰証拠金をゲットしました❗️

150000円入れるだけで313000円で始められるのはアツイ。

現金化するにはトレードしたらって感じなのかな❓

それともただの証拠金として使えるだけで現金化は出来ないのかはまだよくわからないですが、

一旦XMのほうでもトレードしてみますニコニコ

せっかく教えていただいたのでね❗️

ただMT5ってのは使ったことがないショボーン

なんだか見づらさ感じますがそれも学びと思って一旦やってみます。

MT4アプリに口座情報入れたらそっちでやれそうですが、

まぁ新しいことにも挑戦してみないとね爆笑

ひょっとしたらMT5ならではの機能もあるかもしれないしね❗️

そんなところで一応仮で163000円分の臨時収入も入ったって感じです❗️

ではまた❗️