やっぱりいい日だった。
こんばんはまんなみですニコニコ






今朝のエキスパンション理論で昨日から所持していたポジションを決済!

261.8(210.5)まで行けたらいいけど一旦上げ渋り入ってるので決済ねニコニコ

今の相場はかれこれ上げ始めの起点(178.1)からちょうど3000pに達してます。

3って数字はどうしても意識してしまいますね。

負けてもちゃんと取り戻せるの大事ねニヤリ







後悔するより次のアクション起こすほうが立ち直りが早い。

なかなかこれが出来ずに前に進まない人は多いと思いますが、これは本当に実践したほうがいい。

それを促進してくれるのが日記だねやっぱりニヤリ

毎日リセットしてくれるからね心を。

ありがたいね。

ではまたあしたニコニコ