さすがにちょっと怖すぎるガーン
おはようございますまんなみですニコニコ







101取れただけありがたいしかなり運使った気がする。笑




3日間持っていたのであと一つスワップで307円ゲットしたので累計10125円ですね!

ありがとうございます♪






今回やめた理由2つ

月足の分析間違えてた。

エキスパンション当てる場所間違えてて全然関係ないとこに線出来てたんですよね。笑

本当危ないのよこういうところが。





今これ正しく当て直したけどこれ見てもまったく行こうとは思わないね。笑

元々ちょっと右の山に当ててたんですが、その261.8が207.5付近にあるんですよ。

だからそのちょっと手前の207で決済しようと思ってました。

まぁもう今はまったく行く気になりません。笑

ちゃんとやめれて良かったニコニコ



値上がりが緩やか&203という数字の危険性。

これねー、まんなみの経験上なんですが、月足に当ててるフィボの61.8がちょうど200なんですね。

人間は3という数字を意識しがちなんですが、203は200からちょうど300pですね。




TLでも引いて203で3度目で落ち始めると今月は200で止まる可能性が高いです。

すると月足は綺麗なコマ。

7月は下落の可能性が高まりますね。

そのまま一気に下落、は早計ですが1000pくらいの陰線は全然あり得ますね。





そう言った理由から爆上げか爆下げかの二者択一になっちゃってるなーって感じです。

だったらさすがに守ります。

50パーは確率低すぎる。

爆上げするならその後伸びていくのに途中のりするパターンもちゃんとありますから、焦らなくても良いですねニコニコ








61.8が持つチカラ

とりあえず触れたら一旦陰線出ます。

どこまで上抜けてからそれが出るかはわからないですが月足レベルで陰線と言ったら1000pクラスでしょう。

下がってから買うでも遅くはない。

どこかで落ちるからそこで買おうと思う。

思いのチカラもまた大事ですニコニコ








そろそろ勉強会やりたいねニコニコ

旅をちょっと控えたいんだけど来月も旅だらけなんだなぁ。笑

機を見て告知します。笑

ではまた!