27p獲得​

サッと入ってサッと出る。

おはようございますまんなみですニコニコ








最近はずっと上昇相場なのでスイングトレードをよく取り入れてましたが、まんなみは基本デイトレです!






しかも一回辺り5分から1時間ほどの所持で終わらせるイメージ!(想定外に動いた場合は何日でも持ってます!笑)






なので基本はサッと入ってサッと出る。

正直これが1番ストレスは少ないです。

今だからこそ負けとの向き合い方が変わってきたのでもはや負けてストレスという概念も無くなってきましたが。





とはいえ油断したら簡単に資産が消し飛ぶリスクと隣合わせのゲームなのは間違いないです。

それを最初から承知でやっているのにそれが現実に起きたら「なんでだよ!!」ってなるのはお門違いな気がしますニコニコ







そういった経験も含めて人生トータルで勝てばいい爆笑








この人生トータルって考え方出来るようになってからですかね全ての出来事が楽しめるようになった!

体の不調は今後健康になるための弾みだったり、

明らかに不機嫌な人がまんなみの元へ来ては怒鳴りつけて来るのはこの人自身助けてほしいと思っているし、まんなみもその人を救うのが人生で必要な経験なのだろうとかね。

お肌が少し弱いのも結局強い心を得る材料の一つでしかなかったしね笑






全部通り越して見れば全ての経験がプラスに働かせられるんですよ。

考え方一つでね。






だいぶ話ずれた!!






けどまぁFXも同じこと。

大損食らった!!

って言ってもあくまでそのときは、ですよ。

何度でもやり直せばいい。

やめたらそりゃ取り返せない。

でもそれだけの負けを神様が用意してくれた理由を考えたらいくらでも勝ちに持って行けます。






同じことを繰り返さない。

これは必須の条件ですが笑い泣き








FXで勝つのに必要なのはまんなみの中で結論読書でしたね。笑

歌で綺麗な声を出すコツは自然と触れ合うことだし、

英語が上手くなるコツは人と関わることだったりするしね。






本当に大事なことは自分の常識の外にある。

だから何をやるとしても意味があると思って行動すればいい。

「あのときの出来事はこれに生きてくるのか!」って気づくことが増えてきたらだいぶ人生が好転してる証拠です。





トレードが上手くなりたいならばまずは毎日日記を書きましょう。

そんなの関係ねぇ!

なんて思わず人生楽しむのがコツです爆笑