まんなみハピバクラッカー

まんなみはめでたく4/5で34歳になりました!!






33歳はなんだか劇的な変化を遂げた年になったなぁ。






今年も目標はたくさんあって、実は今TOEICの勉強してますニコニコ

勉強始めてかれこれ2ヶ月くらい経つかな。






英語は大の苦手だったはずだけど、毎日30分以上の勉強で最近やった模試は330点でしたニコニコ






正直200点も取れないと思っていたのでびっくり笑







5/26に本番受けてきます

まずは初めてのTOEIC、楽しまないとね。

目標は400点です!





そして来年の3月にもう一度受ける予定です。

ここでは600点目標。

何に使うでも無いですが、英語圏に住む予定なのでまずはきっかけ作りのためって感じですねニコニコ






寄り道しながら人生楽しみたいです!











手作り誕生日プレゼントfor me

今日は朝からお花屋さんへ。





目的はまんなみへの誕生日プレゼント🎁





お花がどうしても欲しかったのですが、すぐに買うのは面白くないのでフラワーアレンジメント体験してきました笑





ついつい自分で1からやりたくなってしまう今日この頃です。

















我ながら素晴らしい出来照れ





茎の切り方と刺し方、あとは適度に草の部分刺すといいですよーって教わってあとは気ままに爆笑
30分くらいでしたが夢のような時間でした〜





やっぱり手作りが1番。
いつもありがとうございますお花屋さん照れ