祝🎊まんなみバンド大躍進

本当にすごいことになってきたぞ!






まんなみバンドのギタリストさんはかつて今のスーパーの仕事につくのかギターの講師になるかで迷っていたっていうほどの腕前!






子どもの頃からずっと音楽に携わっていて音楽業界の人脈が今でもすごいんです!






ギタリストの友達にプロのバンドがいてそこのギタリストと仲良しで。






今回まんなみバンドのライブでの弾きっぷりを見て、

「次の作品のレコーディングでギターを弾いてくれないか」

って言われたみたいですー!!






いやめでたいなぁ爆笑爆笑爆笑

こりゃお祝いするしかないよね!








彼は今スーパーで働いていますがその仕事絶対に好きじゃないんです笑

顔に出てます。






だからバンド始めるって決めたときに真っ先に彼を誘ったのはそういう理由でもありました。






案の定ギターを手にしてるときの彼の顔はいつも、初めてギターを手にした子どものよう。

スーパーでお客を相手にしてるときの顔とはもはや雲泥の差。

天と地。

もはや悪魔のような顔で人を睨みつけている。






だから誘ってよかったと今では確信しています。

彼が音楽の世界に戻ってくれることで喜ぶ人は多いだろうし、

スーパーのお客も救われる笑






そんな彼の躍進を祝って今日は乾杯だ!

まだまだなんか起きる気がするんだよなー爆笑




まんなみの人生を変えてくれた本です。