長かったような短かったような。

 

 

 

 

 

でもやっぱり終わってみればあっという間だ。

 

 

 

 

 

この9年半でなにを得られただろうか。

 

 

 

 

 

いい思い出が多いかな、悪い思い出が多いかな。

 

 

 

 

 

今思えば、ずっと笑ってたな。

 

 

 

 

 

すっごい悪いことが重なったこともあったけど、結局今は笑ってる。

 

 

 

 

 

つらいことがあったからこそ目の前のことに没頭しようって思えるな。

 

 

 

 

 

ここまで生きてこられたのは周りのみんなのおかげだ。

 

 

 

 

 

自分ひとりでやれることなんていくらもない。

 

 

 

 

 

感謝を忘れなければどこまでも進んでいける。

 

 

 

 

 

お父さんお母さん、今日僕は旅立ちます。

 

 

 

 

 

(たびだちます)