非公開フォロワーさんが私のブログを読んだら

光の愛シャワーが送られることになっています。

ついてるかたには4000億倍なので、

きれいに取れます。

なんにもついてない方には疲れが癒やされる程度の一億倍になります。

今月公開フォロワーさん消すの忘れていますが

7月1日には消します。

公開フォロワーさんには送りませんし、

カードも無関係です。

もちろん昨日の京浜伏見稲荷さんの

プレゼントは受け取れません。


アメブロの神社仏閣カテゴリ、スピカテゴリは

箱だらけです。箱の読者さんもうじゃうじゃ

います。何もつかないで健やかに暮らしたい方は

どうぞ非公開フォロワーさんにおなりになって

神仏からの御慈悲を頂いてください。


そして、毎日とは言わんけど週に一度は

見に来ていただいて余計なものを祓ってください。


どなたさまにも神仏からの愛を受け取る

器はあるんですよ。無駄にしないでくださいね。

神仏からの愛でなく闇で満たすような

気持ち悪いことになりませんように


うちに通ったらヤミヤミなところは

頭痛がしたり気持ち悪かったりしてきます。

守護さんの警告です。素直に従ってください。


今日は私のハイアーさんに

一言お聞きしました。

(全然一言じゃないし笑)


上、光の世界ユーザーさん

左下、アシスタントさん二人

右下、非公開フォロワーさん

(一部箱離脱まで1年以上かかる方もいます。もしかしたら離脱できないもう戻れない方もいます。)




上、前世で悪事を働いていても今正しい方向へ導いているのは守護の者と他の過去世で積んだ徳のお陰である。来世もおだやかに過ごすため徳を積み守護の者と心通わし、神仏への感謝を怠らず

日々今世の修行を楽しみながらやりなさい。

笑顔、ダンス、絵描き、美食、旅行

信頼できる人にマイナスな面を見てもそれがすべてでは無い。プラスもマイナスも全て必要な物。愛をお返ししたら丸くなっていく。


左下、誰かを愛しく思うことと、神仏を敬愛することは同じ。見返りを求めず、ただお慕いする。

己の中の神仏を敬愛することはやがて出会う大切な方を大切に思うことができるということ。自分を整えて準備を終わらせないと良い縁にも繋がらないということ。自分を甘やかしていてはいつまでたっても何も変わらぬ。かといって厳しいだけではつまらぬ、師を助け大きな世界を楽しみなさい。


いや、わたし、師じゃないです。

スピ仲間です笑


右下、あなたが大切なのはなんですか。

自分を愛しなさいとたくさんの者から言われるでしょう。自分を愛すということは相手も大事だということです。あなたの考えが正しいというのではなく、【結果がどうなのか】です。あなたが楽しくても周りがつまらないのは間違いなのです。

あなたも周りも楽しくならなくてはなりません。

自己愛が過ぎると孤立します。周りから幸せになるよう、それがあなたの喜びとなるように動いてください。



ハイアーさん久しぶりやから長いそうです。