私が買わないもの及び捨てたもの

好きじゃないもの


書いてるものには闇プロテクトしてますが、

光の世界ではないのでどこまで

防げるかわからないです。


クロミ


ドクロモチーフ付きのキャラ全般

海賊系も。漫画に多いねぇ。

ミリタリー系にも多いですよね。


ドクロ、骸骨は死体ですよ。

ドライフラワーも死体。

剥製も死体。

標本も死体。

遺骨も死体。

お家供養とかでいつまでも遺骨と一緒にいたら

波動下がりまくって故人、故犬等は

成仏できないし生まれ変われないし

49日過ぎたら浮遊霊になります。

分骨もおすすめできないけど納骨されたら

とりあえずは成仏できる。

ちょっと故人大変かもだけど。

故人も分けられてしまうし。


遺骨アクセなんか最低だと思います。

気持ちはわからんでもないけど、

自分が死んだらそれも納骨してくれるのかな

不燃物ゴミに出されたらどうすんの?

ほんのちょびっとでも分けられたら

納骨できないの。死んでも会えないの、

わかる?

それに骨持ち歩いてると

浮遊霊集まりやすいから気をつけてね。


まだ海洋散骨のほうがええわ。

許可された業者に頼んでね。

海の神様に委ねてください。


海洋散骨も分骨と変わらずよくないですね

バラバラになっちゃうでしょ

魚に食べられたりして

私達に回ってきたり。

樹木葬も個人で容器に入って根本に

入ったら良いけど

合同埋葬になると混ざっちゃうから

やっぱりよくないかな。

いい人も悪い人もごっちゃに。

いい人が悪霊になってしまったり

しちゃう可能性が強い。

○○家としてでも15年過ぎたら合同墓に移る

とか決まってるでしょ。

やっぱり、○○家の墓で個別に骨壷で

埋葬されるのがベストなのよ。

墓仕舞いされるのなら今のお墓の形態で

個人の骨壷管理してくれるところが

いいと思います。


でも。あんまりお墓にいないけどね。

お盆と何回忌の時に必要になるから

それが大事なのかも。

○んだあとはわからないというけど、

これだけ浮遊霊が増えるのは

遺骨をちゃんと埋葬してないからだよね。


ですが、


いろいろな意見がありますが

ワタシ的には災害などで亡くなって遺体が

見つからない方は特例で成仏されてると

思います。善良な方のみですが。

だから突然災害で行方不明になっても

ちゃんと成仏できるように

日頃から正しい人間でいてください。



人も動物も亡くなったら体はただの器です。

骨は器を支えていた軸です。骨は死体です。

抜けた魂が天に上がれるように

残された方は納骨を必ずしましょう。

亡くなった方の亡骸を丁寧に扱い、

収まるところに収まったら成仏できるんです。


亡骸が残っていたらバランスが崩れるんです。

生きる魂が入れないし

入れるのは死霊ばかり。

当人以外も入れますし。


成仏できたら近くに感じられることも

あると思いますよ。浮遊霊になったら

他の浮遊霊とごちゃごちゃや。

ワンちゃんとかご主人心配で余計に

成仏できへん。



脱線、脱線、シュ〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



ディズニー関係

特にミッキー、ミニー、プー


かわいい?


くま関係

プー、くまモン、なんちゃらベアー、

熊本の野菜には大概付いてるので

他県のにしたりする時もある、が、

浄化して食べる事もある。

光の柱立てたらオッケー。

USJのくま

ホラーナイトは踊れば大丈夫。

動画見る人も踊ってね。


シロクマはギリセーフ。

まぁ、買わないけど捨てるほどではない。


追記

パンダも買わないです。

見た目のかわいさから使われまくりです。


可愛く思えない。

鼻セレブには闇プロテクトしましたが。


探してた記事見つけたので貼ります。



あらいぐま関係

あ来くまという仕込まれた設定により

あまり良くない。

ラスカル他

あらいぐまが洗うような動画も見ない。


鮫系

歯茎と歯がむき出しの恐い印象のものは

嫌気が差します。


黒っぽいイラストのトカゲ

黒いトカゲ(天然)は気にならないけど

黒を主張したイラストは気持ち悪いです。


やたら目が鋭い(赤くて口が裂けてる系)

コワモテの龍の絵

光の存在側の龍は怖い顔でも目に優しさが

感じ取れます。


血の付いた鎌持ったキャラクター

死神連想して嫌いです。


死神にも2種類あって、

寿命が来て黄泉からの使いで迎えにくる死神

と、

魂奪いにくる闇側の死神


がいます。厄介なのは後者


神が付いていると消せないので

様々な神仏にお願いして

出ていってもらいます。

光の世界でもたまに入ってましたが

(追い出した方もいる)

光の世界に闇プロテクトしたので

入ってこれなくなった。


寿命が来てお迎えにくる死神は動かせません。


寿命は操作できません。

光の世界、若干伸びるみたいですが



心霊番組

あれ見たら画面から来ますよ。

偽動画でも波長が低くて怖い怖いと見ていたら

波長が合ってしまうんです。

興味があったりぞくぞくするのが好きで

見ていてもやっぱり波長が合ってしまうので

やってきます。


テレビ画面に光の世界かけても

滲み出てくるくらいです。


幸せになりたかったら見ないほうが良い。

楽しくて明るい番組見てください。


ユーチューブのスピ系心霊系トラウマ系

嫁姑系毒親系いじめ系過去の犯罪系も

同じ理由でよろしくないです。

波動が低すぎます。 


食べ物を粗末に扱う番組、動画も嫌いです。


まぁ、見たら嫌な感じがするのは

あなたが正常な答えですよ。

なんにも憑いてないのですよ。


↓魔除け




花は癒やされますよね。

でも夜景より良い天気の動画にして

くださいね。

花は亡くなった方にはよい供養になります。

夜は昼にうごけないかたがうろちょろ

してます。

「優しそうな人」ほど

「なんとかしてくれそう」と

寄ってきます。見るなら光り輝く花畑。


でもまぁ普通の浮遊霊

しばらく憑いても「この人何にもしない」と

気づき、勝手にいなくなります。

神社行ったら取れますし。

私のブログ見ても取れますし。


悪霊が来ないようにお祈り申し上げます。

もし憑いたら私のブログ見なくなると

思いますよ。お気をつけて。


定期的に氏神さんもしくは護摩焚きをしている

お寺、神社にてご祈祷なさるとよろしいかと。


ただし、魔系は取れません。

日本の寺社には多かれ少なかれ光の世界が

かかっていますので【大人しく】はなると

思います。定期的にご祈祷したら、ですよ。



光の世界に入らない場合は

氏神さんと強い絆をしっかり作ってください。

見えなくてもいます。

神棚にある御札の中で一番頻繁に

見回りに来てくださるのは氏神さんです。

氏神さんを大切に想ってください。

相思相愛になるのが現世で一番大切なこと。 

守護さんと相思相愛になるのと

どっちも一番大事!