火曜日、眼科から出たら、外は吹雪でした。  
イオン行く気が引けてローソン寄って帰りました。どこのコンビニにも納豆と食パンがあってありがたいです。

呪術廻戦のティッシュ、可愛いですか。
となりのパンダも可愛いですか?

文字が歯に見えてぞわぞわしました。

パンダで洗脳されませんように。

私には2匹のパンダが同じように見えてしまいます。きょわ。

呪術廻戦は怖いけどパンダ先輩は可愛いからお菓子(グッズ)買っちゃお〜。
って感じで引っ張られるわけですよ。

で、エーテルコードが繋がってアニメ見るようになって、●われたり。 

パンダ商品(特にLINEスタンプ多くないですか?)洗脳ですよね。
上野動物園の双子のパンダにも乗っかってますよね。
パンダは可愛いから安心って刷り込まれてしまいます。

モノによります。
私の読者さんは直感冴えて来てる方もいらっしゃるはず。これは安心なのかそうでないのか、一旦落ち着いて感じ取ってみてください。天使に手伝ってもらってください。

箱の並び方に悪意を感じるわ。
やぁね。店員さんがではなく使われたわね。お気の毒に。こんなんじゃ売れないわ。
1箱298円(税込328円)、
セレブやわぁ。金の鼻水が出たら使うかも。ペンギンのやつ(少し安い)


 全く関係ないがペンギンワールド的な立春大吉の記事です。


愛用品