6月15日、多摩センター【自分のキレイを見つけるメイクレッスン】は、あと2名様になりました。

 

 

肌に負担の少ないコスメを使う、ナチュラルメイクレッスンで、自分を綺麗を再発見しませんか?

 

 

熊谷で大好評だったメイクレッスンです。

http://ameblo.jp/hirorin50/entry-12269759477.html

 

 

 

 

 

名古屋で一緒にアクセサリーを作った、真紀子さん。

 

 


1496356751823.jpg
 

アンガ―マネージメントという、怒りの感情と、どう付き合ったらいいのかということを、アドバイスするお仕事をされています。
 
 
 

アンガ―マネージメント、聞きなれない言葉だったけど、真紀子さんとお話ししていると、さわやかな明るさの秘密はこれかなと思います。


イライラして思わず八つ当たりしてしまったり、子供にや旦那様にどなってしまったりして、あちゃ~ッ思ったときに役立つ処方箋です。


思いもよらず、きつい言葉を行ってしまったとき、後から自分を責めて、逆にストレスになってしまうこともありますよね。
 
 
イライラした時に、セルフケアをして、気持ちを静めるのもありだと思います。
 
 
優しく触れて、呼吸をする、セルフケアをすると、だんだんと落ち着いてきます。
 
 
私もイラ~っとしたとき、心がモヤモヤする時には、セルフケアします。
筋肉をゆるめることは、感情も穏やかにするのだな~と感じます。
 
 
これからのジメジメする梅雨にもリンパケア、お役に立てると思いますよ。

 

 

ピンク音符体も気持ちもすっきり、すきっと

肩こり・腰痛・首こりにも

 多摩センター 6月15日、7月13日

 世田谷 6月6日、7月4日

 リンパケア体操教室・多摩センター・世田谷

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。 

 

双葉ピンクさとう式、気になったら、楽しい無料体験へ

さとう式リンパケア無料体験講座

 

 

双葉ピンク7月18日・大阪

二重あご、お顔のたるみが気になる

簡単ケアでお顔も気持ちも明るく

 わくわく小顔、リフトアップセルフケアセミナー

 

 

双葉ピンク代謝を上げて、体重増加をストップ

さとう式のゆるめて、整えるセルフケアを

全部覚えてしまおう

 

セルフケアマスター養成講座6月16日スタート

詳細はこちらです