バッシュワーバリーさん | コンクリート住宅Palcon大好き社員のブログ

コンクリート住宅Palcon大好き社員のブログ

このブログはコンクリート住宅パルコンを販売施工する会社の社員が交替で書いていくブログです

石動にあるバッシュワーバリーさんへ行ってきました。

 

古い蔵屋敷をリノベーションしたカフェで面白い作りでとても居心地の良い空間です。

 

もう一つの蔵屋敷は和室で親子連れの方が利用されているようです。

 

重い引き戸を開けると土間にキッチンがあり二階は

 

ハンモックもあってオシャレで癒される空間です。

 

 

 

窓から見える景色もなかなか素敵です。

 

 

人気のハンバーグランチはもう無くなって時間がかかるということでしたので、パスタランチをいただきました。

 

ドレッシングも野菜も自家製だそうです。

 

ゆずの香りが効いたクリームパスタ自家製トマトのパスタととても美味しかったです。

 

大根の麹漬けも美味しかったです。

 

オシャレな空間がいっぱいで従業員さんは結構高齢の方なのですが、どなたのプロデュースなのかとても気になりました。

 

珈琲とケーキも美味しそうだったのでリピートして聞いてみたいと思います。

 

ストーブもアラジンが置いてありました。

 

親子連れの家族でいっぱいでした。

 

(画像はお借りしました)

 

一台欲しいと思っていたところですラブ