ラフォーレ原宿 コレクションBOX | ヒロリンのブログ

ヒロリンのブログ

ブログの説明を入力します。

2014年7月5日  (土)  17:30~  ラフォーレミュージアム原宿

久々のファッションショー

撮影関係者のみで、ランウェイの撮影が出来ないのはストレス感じるけど仕方ない



お目当てで行ったのは、佐藤ふうあちゃん

ステージで見たふうあちゃんは、他のキッズの中ではけっこう大きくなっているのに驚いたよ。


ふうあちゃん、今日の衣装はココ・・・何とかです、そっちは苦手なので・・・
  

  

怒ったり悲しんだりするのかなといつも思わせるニコニコ顔です。

今日は弟君はいなかったな



佐野菜々美ちゃん

ジッとしてられず常に動き回る忙しい子です
  


本間愛咲ちゃん

青山ここなちゃんからのお勧めの子

おとなしくてゆったりした子だな
  

キッズ3人ショット
  

おふざけショット
  


そして私も会いたかった千葉りあんちゃん

キャンzooではあまりそば行けないけどココではゆっくりお話しできました
  
ふうあとりあん



そしてこの子! アイリーン
  
いやホントに可愛いやね
  

妹カレンとの写真もいただきました
  

最近ファッションショー行ってないからキッズの顔名前が全然わからないが、これだけ撮れたら満足です。


夜勤明け寝ずの3現場、疲れた~