ワンコインBOMBER!! 渋谷Giad | ヒロリンのブログ

ヒロリンのブログ

ブログの説明を入力します。

2014年7月5日  (土)  16:00  渋谷Glad


赤坂からラフォーレファッションのチケットを取りに原宿により、すぐに渋谷へ

あー忙しい(汗) 間に合いました16:00からのノイズファクトリーに


¥500だからかどうかなのかわかりませんが、ノイズファン集まりましたね、

アレアレアのいつ面にママズも。

おまけに今日は30分枠、いっぱいノイズが楽しめます♪


いっぱい応援した~ 6曲だったけど時間短く感じたな~


  
ここの前のライブにはチリちゃん居たんだけどここは3人、

メンバー4~5人セット曲を3人バージョンにしてたけど、上手くまとまってました(花丸)