アイドル甲子園NEXT 2部 | ヒロリンのブログ

ヒロリンのブログ

ブログの説明を入力します。

2014年6月29日  (日)  17:50~  南青山フューチャーセブン



ここのホールは綺麗で広いのは好感だけど、駅から遠いのが難点。


観たいユニットがいっぱいです、今日も帰りが遅くなりそう・・・


ラブキス・・・実はステージには間に合わなかった・・・でも物販はセーフ
  

北海道帰りのネネから「虫」の話をいっぱい聞きました


  
ラブキスメンバー 誰が書いたかアンパンマン



昨日 渋谷でも見たloop
  
でも判るメンバーは、れみたん・ゆりりん


  
いつもお互い目では挨拶しながら、話が出来なかった怜美 れみたん、
覚えていてくれてありがとう。



こちらも昨日振りのre-2

  
まいまいとエアー抱きチェキ



亜利美里にじゃれつく忠犬ヒロリン
  
やっと噛み噛みワニゲームクリアでステッカーもらったよ(わかる人だけわかる)



新大久保と昨日の渋谷で見て気になってたイチサキミキ
  
3度目の出会いでチェキしました



最近 このイチサキミキや亜利美里・re-2まいまい・あだち優季・百花繚蘭のまなみんなど、二十歳超えの子に興味がいってるよね。

考えたんだけど、年上は「楽」なんだよ、小さい子は気を使う必要がある、合わせるのが疲れると言うのかな。


はい、ストライクゾーン拡張しました