羽衣町七夕ecoフェスタ~ノイズファクトリー | ヒロリンのブログ

ヒロリンのブログ

ブログの説明を入力します。

2014年6月29日  (日)  12:00~  立川市羽衣町公園


毎夏やっています、もう何年目になるだろう~

ノイズメンバーに認識されていない頃から来ています、

もちろんノイズ目的で。



ここ歩いて20分で来れるけど、今日は暑い暑い↑↑

三脚・カメラ持ってではかなり酷な天気です、でも晴れたんだよね!



ノイズ枠 たっぷり40分! さらに無料! しかし屋外炎天下!


久々のありさも居て、やっと5色が揃ったね!
  

でも暑さの中、観るより出演側の方が大変だよね
  

りの・なり の初恋サイダー、コレ好きだな♪
  

実は前物販でした、青空下の物販は八王子以来かな

  

またまた主宰女史の計らいで個撮?

やっぱりこの子です、Rino
  

またまた歩いて帰ったのですが、暑さ汗でいきなりシャワーを浴びるほどの上天気!

でも夕方雨降ってきたよ、ノイズの晴れ女は誰だったんだろう???