ワンコインBOMBER!!? 梅雨を吹っ飛ばせ! 奇跡の2連発 | ヒロリンのブログ

ヒロリンのブログ

ブログの説明を入力します。

6月15日  (日)  18:30  六本木Bee-Hive


今日は3現場移動、渋谷から六本木へ


ここも初めてのホールだけど住宅街の中にあるのね


中は凄いわ、ワンコインのせいなのか人がいっぱい!

ホール広さに対して 人多過ぎでしょう!

人口密度高すぎて酸欠状態だし、前衛だと応援中 常に前後左右の人ととぶつかり合ってる。

ワールドカップの応援より盛り上がるぜい!

飛び上がる応援中に足つっちゃったよ(恥)

ココでの応援はノイズファクトリー・ラブキス・KOTO・亜利美里(しかし結局いなかった)



大混雑の物販エリアでのノイズチェキ、渋谷には居たAyaは欠です。


チリちゃ~ん!!
    

Rinoちゃ~ん!!
  

なりちゃ~ん!!
  

こんなシチュエーションで撮らせてもらえるのもノイズの恩恵



  
58才ヒロリン ノイズ応援頑張ります!



KOTOこと 琴乃ちゃん

久々に会ったよでも混み混みでチェキはなし

しかし小さくコケティッシュな琴は可愛いな♪


でも高校生なんだよ。
     


終演後の出待ち?

Rinoちゃん全景 スマホ版

帰る行き先は同じだけど、タレントさんとの癒着は避けましょう