渋谷ドリームオンステージVol.6 | ヒロリンのブログ

ヒロリンのブログ

ブログの説明を入力します。

6月15日  (日)  13:30  渋谷パセラリゾートグランデ


秋葉原からサッカー騒ぎの渋谷へ


初めてのホール、思ったより空いていた


目的はノイズファクトリー・ラブキス・DiNity・あだち優季・上矢理加


写真は物販のノイズファクトリー
  

そしてチェキの羅列です、ノイズはチェキ安いのでバシバシ撮ります


Chiri チリ 大きなリボンのニコニコちゃん  
  

Aya あや 常に笑いネタを追求するマッチ棒
  

Rino りの 愛しの子です、落ち着き過ぎているところがいい
  

Nari なり JS6最近出番多く頼もしい、この子の笑顔も絶品!
  

ノイズが大好きだー
  


そしてかなり不定期に出くわす DiNity

もち、推しは「みなみちゃん」

次週の2ndワンマンもいくよ~

今日は角ヘアーでした。
  


昼間だったので外で私服をパシャリ
  

りのちゃんのピン 通行人が被ったのが失敗↓
  
いつも快く写真を撮らせてくれる対応に感謝です、

もうどこまでもノイズについていきます。