LADYBIRD LADYBIRD | ヒロリンのブログ

ヒロリンのブログ

ブログの説明を入力します。

5月5日  (月)  17:30  シアターグリーン


初めて見るミュージカルだけど面白かった
大人から子供まで楽しめるミュージカルとうたってるだけあって、確かに楽しい。


虫かごの中の話なんだけど、終いは飼い主に説教する次第

まぁ観た方がわかりやすいがもう終わったよ。



お目当ては虫役の片岡磨耶ちゃん、久々に会ったよー(ママにも)
  


そして国立ミュージカルスクールの三宅萌ちゃん

まぁしばらく見ないうちに可愛くなっちゃって
  


同じくスクールの後藤妃那ちゃん

ダンスに集中できる役で楽しかったって
  


こちらも久々だけどあまり変わらない前廣衿花ちゃん
  


初めてではないだろうけどノーチェックの三村菜緒ちゃん

エリー役はとても良かった、声がかわいいし、歌も上手い!
  


主人公のてんとう虫アンの加藤梨里香

いやなかなかの芸達者ですね、とてもユニークな役を完全に演じてました 
  


こちらも会場を沸かしたハチキャラの衿花、細川ゆとり
かわいいしおもしろいし、もっと見たかったな~

  


恋ちゃんとモデルさながらの(モデルかも)出演者たち
  


お客さんのなっちゃん 朝倉なつみ

わたしゃ声掛けられるまでわからなかったよ
  


国立ミュージカルスクール仲間
  


千秋楽にはゆうなっちも来ました
  


タイトル「葉っぱとフレディ」
  


これはいつものおふざけ、やっぱゆうなっちだ!
  


こちらも千秋楽のお客様、片山結美ちゃん

映像方面の子だけど夏にはくまのがっこうに出演です

  

また浮気してしまった・・・