明日、魔法使いになる方法 Bチーム | ヒロリンのブログ

ヒロリンのブログ

ブログの説明を入力します。

5月5日  (月)  13:00  ラゾーナ川崎プラザソル


ヒロセプロジェクトプレゼンツ公演



いつものヒロセと言ってしまえばそれだけですが、今回は知った子が見事に居なかったですね。


でも唯一の子、ミュージカル芝居畑ではないんですけど、スパイスの石川ひなのちゃんが出演でした。


彼女とは撮影会で何度か会いまして、惚れました(照)


アンサンブルでしたが、日本舞踊をしているのでダンスには共通するとこあるのかな?


  
   石川ひなの、松尾美優花


  
   藤田彩花、石川ひなの


かなりオットリしたボケた役でしたが、普段はどうなんでしょう?
  
ひなのちゃん、久々に会っても気遣ってくれるやさしさありがとう


さてヒロセ舞台はいつものようにややこしい設定でしたが、楽曲はノロノリで素晴らしいものがあります、終演後のアッキータイムショーは、そのまま秋葉原のライブステージに揚げてもいいくらいのアイドルユニットが存在します、芝居とライブをこなす彼女達は輝いているよー