こんばんはニコニコ

ご飯食べて
お風呂入って準備しまーす❤️

急げ!私爆笑





私が得意としている浄化が

声を通して

たくさんの人の心や身体を

少しでも楽にすることができたら…

一部抜粋しました❤️






ただ、私がやりたくて、勝手に話したい事を好きなように話してる…それだけルンルン





好きだからやる

一部抜粋しました❤️


好きだからやる

心していきますおねがい



毎週火曜日

22:00~22:30

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「ベスポジ BANBAN」

パーソナリティ「JURI」

 

22:30~23:00

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「100魂日記」

パーソナリティ「里の日向」

愛飛び出すハート

 

 

インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉

1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

https://www.yumenotane.jp

2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。

 

ありがとうございます✨