こんばんは❣

 

約一か月前にじゅりさんにオーダーメイドのブレスレットを作ってもらいました。ラブ

今までブレスレットをは自分で作ったものばかりでしたが、オーダーメイドは初です。

どんなブレスが来るのかなと楽しみにしていましたが、どうやら今はとっても仲良しになってると思います。❤️

 

最初、じゅりさんに作成に入る前にどんな願いや後押しを求めるか?

ということを聞かれました。

私は

幸せ 運を上げたい 強くなる など

ということを込めてもらうようお願いしました。

 

そのそのやり取りの後、すぐに講座があって宿題が出たんです。

 

これをなんとかやり遂げるために一番いい方法は何かと考えていたところにタイミングよくじゅりさんのセッションが始まり、一番に受けることができました。(ナイスタイミングでラッキーです)ラブラブ

 

セッションを受けるまでは自分で考えてよいと思うことを願い、マントラやスートラで浄化していました。

これでも少しは効果が出ていたと思います。にやり

しかし、このじゅりさんのセッションで実はこの、自分でいいと思ってやっていたことは自己中だったと気づきをもらいましした。


よく考えるとそうなんですよねー。


セッションは自分では気づかないことを的確に伝えてもらえます。ドキドキ

 

では、どうすればいいのか。。。

 

自分の心をよくしていくこと。

自分に目を向け、近いところに気を配りよい種をまいていくことをするように。

 

自分がよくないのに人の幸せなんて願えないんだよ。(確かにそうです。。。)

少しでも濁りがあるとそれも届いてしまうからまずは自分に目を向けていくようにね。(あ~、それは依然教えてもらった。。。笑い泣き



 

そういえば最近じゅりさんに教えてもらった「お釈迦様の教え」


「幸せのタネをまくと、幸せの花が咲く」


を読み始めまして。てへぺろ

それにも書いてありました。(本の題名だけでも十分なくらい伝わりますよね)

 

以下引用

‟まかぬタネは絶対生えないが、まいたタネは必ず生える。

 

メロンの実がなったのはメロンの種が必ずあったということ、ヒマワリの花が咲いたのはヒマワリの種が必ずあったということです。

同じように、どんな結果にも必ず原因(タネ)があり、原因なしに起きる結果は一つもないのです。”

 

以上

岡本一志さんの「幸せのタネをまくと、幸せの花が咲く」(2013)より抜粋しました。

 

 

 

良いタイミングでのセッション、本当に受けてよかったです。

 

それから数日してじゅりさんに手相を観てもらった時は


変わってきているよ、

もっと自信をもって、

そして自分を認めなさいと言われました。(開口一番で自信がないのバレました。(笑)凄ビックリマーク


ここでこれでいいのだという確認ができ、更にめいさんの神様カードでは瀬織津姫からのメッセージをもらい、またこれでいいんだ!と安心しました。

 

そんなこんなで、再度ブレスに込めるメッセージの変更。

【令和に合致して健康に過ごす】

と託して

作ってもらいました。

その子はこちら。

 

 


人を大切に想う気持ちと幸福感


毎朝つけるときはこの子はキラッキラしています。

 



最近もブレスからの穴があったら入りたいくらいの気づきもたくさん〜!!


人を大切にしてこなかった

どれだけ俺様だったか

どれだけ悪行してきたか

どれだけ自己中だったか

どれだけ自分が自分がだったか

とかとか

 

分かりました。

多分まだこれからも出てくるでしょう。

 

しかし、それは全部自分なのです。笑い泣き

認めて悔い、改めていきます。

講座の後も気づきがたくさんあってわんわん泣いた日もありました。

本当に自分を内観してみると恥ずかしい。

 

あ~。。。穴があったら入りたいと一人でちょっと落ち込むけれど以前とはもう、違います。ほんとにちょっと落ち込むだけだから。

 

こんな一連の出来事も講座とブレスのダブル効果、いやCTRのトリプル効果なのかなと思っています。キラキラ

 

まだ道の途中ですが明らかに楽な自分がいます。

そして、オーダーメイドの歌ちゃんに作ってもらった行法で引き続き取り組んでいきます。


夜に行法やるとやりながら寝落ちしそうになっていますが。(笑)(もしかして変性意識かな)

 

今はちょっとしたコツも掴んで、また多くの力を借りて多くの幸福感を味わえるようになってきました~。ニコラブラブ

 

いつも一緒にいてくれる皆様、ありがとうございます。チュー