さぁ!頑張ろうぜ☆ | Do my best

Do my best

テレジア日々のブログ





水無月の青空の元
今朝見つけた
ハートの紫陽花です

紫陽花の
あぢ
は集まる


青の紫陽花の花言葉は

神秘的
ひたむきな愛
だったかしら






 
早朝よりお誕生日を
覚えて下さっていて
御言葉を送って
下さった方々


自らのブログから
おめでとうを
発信して
下さった方 


本当に本当に有難うございました
感激でした♥️



誕生日は
心を
リセットする


歳を重ねる毎に
その心が深くなります






暖かな陽射しと

爽やかな薫風吹く五月と

肌をさすような

強い陽射しの七月との間にあって


閑話休題

のように

梅雨をもたらす六月は

大地を潤す雨が草木の活力を与える

慈雨となり


よひらの花を咲かす




人もまた


窓の外の


雨を眺めて


物を想い

人を想い


好きな歌に耳を傾ける


宮本 浩次さんバースデーケーキ


同じお誕生日なので

パワー頂きます

ラブラブドキドキラブラブ音譜音譜







沢山皆様に
報告したいことが
ございますが

また後日
追記させて
頂きます





見上げた
太陽から
エネルギーを沢山
戴いた

清々しい1日と
なりました