五月の終わりに… | Do my best

Do my best

テレジア日々のブログ





手を伸ばすと雲に届きそうな

空を見上げ


五月を

振り返ると


1日1日が

努力の積み重ねで奇跡を起こし


次へ次へと

目標をclearする為に

充実した日々を

過ごしております







吸い込まれそうな雲の中に


太陽も導いて下さり


空の遠くのひこうき雲の


動きに


消えないで

どこまでも続いて欲しいと

願いました




前回のblogをupした

時に比べ



お薬も減り

かなりの背上げが可能となり

本当に諦めていた

口から

二度と食べれる事は不可能と

言われていたのに

アイスクリームを

食べる事に成功致しました

ソフトクリームチョコ






録画していたオペラを一緒に

楽しむ至福の刻

おねがい



本当に1日足りとも

さぼらず

ひたすら諦めず

前だけを見てきた

本当に諦めなくて

良かったと思える幸せな

五月でした



今年も

ハナミズキの

花を一緒に愛で一緒に聴くことが

叶いました