一瞬の青空に想いを繋ぐ | Do my best

Do my best

テレジア日々のブログ








病院の帰り道

運転手さんが

゛うわー久しぶりの青空が
雲の合間から
 覗いていますよ 〝



思わず
ウィンドウを
開けて

空に向かって


゛そこに青空が隠れている
事は わかったわよーーぉ
おねがい

日本中に姿を

現しなさい〝
チュー


かなり大声で叫ぶわたし



一瞬の青空に想いを繋ぎました







      





病院受診の結果は

私まで
またもや新しく
難病が
増えてしまいました

新薬が7月に
保険適応に
なったばかりだそうで
成功した方は
まだ
情報もありませんが


今日から
新しいチャレンジが
はじまりました


家族も
我慢の限界を越える
ことも
増えたけれど

いつも
どんなときも
私に出来るのは


見守る
支える
より良い環境を
作ってあげるのみ


ご飯も
チビッ子ランチのように
少ない量を
少しでも目で楽しめるよう
工夫しております


写真撮っておけば
よかった
ショボーン






今日

はじめて聴いた曲

歌詞にも

じーん

心に沁みました







涙はこれで終わりにしよう
祈りはいつか届くだろう
ほんとうのしあわせに
たどり着けますように

歌を歌おう悲しいときこそ
歌を歌おう寂しいときこそ
歌を歌おうこころ込めて
あなたに届くように