゛新涼〝  | Do my best

Do my best

テレジア日々のブログ



    
   
    新涼の靴音を待つ石畳/西村和子







残暑厳しい日が続き

秋の気配は

目には

さやかに

見えませんが




朝夕の風の

涼しさや

夜の虫の音に





秋の忍び寄りを


感ずる今日この頃



秋の初めの頃の
すずしさ





ふと流れてくるBGM

想いのまま


Just The Way You Are















幸せになる追画
ヒヨコ






真っ白な小鳥さんが


幸せになる

お薬を

運んできてくれました


ラブラブラブラブラブラブ







こりゃぁーーーー

効くな!
(笑)

゛あと少しがんばれる薬〝







主人が

むっちゃ笑顔に
なりました
爆笑


このお優しさ

うーん

たまらんあせるあせる
チュー


有難うございます!

ホントにホントに
有難うございます!




Theresea
ドキドキ