“Blue Rain” | Do my best

Do my best

テレジア日々のブログ




街がblueに染まる
風景
空も濃紺に見える

束の間の時間
共にお散歩する


昨日
夕暮れの空は





雲が広がって





青い空に
向かって
何処までも
佳い方向に
上昇しそうで


今日が今年度
初めての
持病の治療日
守りの治療となった
昨年を振り返り

今年は攻めの治療を
心は意気込んで
主治医の元へ
気合いを入れて
向かったのだけど


討論の結果は

敗北
ちーんアセアセタラー




私に効果が
期待されるであろう
新薬の製剤は
日本では今年の11月には
使えるでしょう
…って


オリンピックも
終わってる
ショボーン



この時までは
雨も感じなかったのに





お散歩のお相手は
blogをきっかけに
繋がる事が出来た
とっても
とっても
素敵な人
大切な人
❣️






“Blue Rainより”

切なさの代わりに今歌うの


黄昏色に染まった木々
あれからどれくらい
経ったでしょうね

突然の雨の匂い
懐かしさ
急に込み上げる坂道




木漏れ日に描く明日の私は

どんな色を放って輝くかな

愛されたよりも愛してきた事

それが私の中の宝物


どんなに小さな幸せでも良い
心に飾って生きて行くの
夜空に輝くあの星みたいに



私らしく生きて行くわ


“それが私の中の宝物”