先日、

人生をデザインする手帳講座

受けました。

right x wright 番場よしこさんと

対面のマンツーマン 。

 

コロナ禍では貴重ですね。

 

 

 

 

本当に私のこれからの人生を

デザインできそうな気がしています ラブラブ

 

 

 

 

 

手帳の紹介もしてくれますが…

手帳の基礎を教えてくれます。

基本を知りたいタイプなので、わたしにはぴったり。

 

 

 

 

なぜ受けたかというと

毎年、違う手帳を買っています。

つまり、これぞと言うものはないということ。

予定を書き込むだけではもったいない

と言うおもいもありました。

「手帳」という言葉が好きだから

もあるかもしれません。

 

 

 

なぜ初対面でマンツーマンに抵抗がなかったか?

ブログを読ませてもらって

なんとなく人物が想像できたことに

プラスして、

番場さんは定期的にZoomの無料の

情報交換の場を設けてくださっていて、

いちど参加させてもらったので、

安心してお会いできました。

 

 

ご自身の手帳もひらいて見せてくれました。

 

 

 

right x wright 番場よしこのブログは こちら

 

 

 

 

 

 

心理学やコミュニケーションに興味があると

いう共通点も見つかり満足でした。

 

番場さんは小学生のお子さんをお持ちのおかあさんです。