毎年恒例のレンゲ畑 | 私が生きた証

私が生きた証

2020年8月 突然悪性腫瘍27×24cm(5kg)があることがわかりました。
希少がん 後腹膜腫瘍の脂肪肉腫 脱分化型。
2020年11月10日 13時間の手術を受け 左腎臓とお別れ。
子供は15歳と20歳の男の子。
命のある限り 幸せな日々の記録を残していきたいと思います。

春ですね~なのに暑い‼️滝汗


息子が半年ぐらい前からやっているバイト、いい人ばかりだってキラキラ

だからかすごく居心地がいいらしい。


学生バイトは皆さん慶應生なんだって。

話し合うのか❓アセアセ

毎回お菓子などのお土産たくさんラブ良かったね


今回は庭で取れたタケノコくれたって持ってきた。

大きくてびっくりあせる



早速、土佐煮とタケノコご飯にしました。

国産の掘りたて~懐かしいウシシ

昔裏山で友達と掘ったタケノコ思い出しましたぐすん



ゴールデンウィーク初日に旦那さんといつものレンゲ畑を見に行ってきました。

静岡県富士市にあるレンゲ畑。

よくカレンダーとかポスターに使われている場所です。


今年は外国人の方もカメラ構えて何人か来ていました。

田んぼの中に入り撮っている方もあせる

せっかく種蒔いて見られるようにしてくれてるんだからルールは守って欲しいな。

レンゲ祭りもコロナ中なくなっちゃったし、そのうち見られなくなっちゃわないか心配えー?汗


残念なことに富士山は雲で隠れてました。







お昼は近くの沼津たんぱく王国で海鮮。

美味しかったぁ照れ