6/4(火)
昨日から義母が入院。
(外科なのでよくなる予定)
 
院内感染予防の為
1日の面会時間・人数が制限されている。
今日は、義父と夫が向かっているところ。
某Cの頃に比べると
直接会えるだけ前進。
 
まじかるクラウン
さて
6/5発売、通算110枚目となるニューシングル
「できるだけ、」。
本日がフラゲ日でした。
 
家にも届きました。
早速、そっとほどき
写真は残していないけれど
(人間って慣れるのね。
このグルグル巻き仕様、
最初ほどの衝撃はなかった。)
 
前回同様、今回もグルグル巻き。
そーっとはずしました。
(↓前回はこんな感じ)
 
まずは無傷で届きホッ。

 
今回は、CD発売より先に
リハーサル&初日で生で
聴けました!→
 
それを思い出しながら
自分の聴きたいタイミングで
聴けるのは、また格別。
 
フォトブックや歌詞を見ながら
じっくり聴きたい。
配信だけではないのは大事!。
 
まずは、
ミュージックビデオの鑑賞から。
たしか4月の最初の頃の撮影でしたね。
 
 
 
今では簡単に検索できて
場所も特定できちゃうけれど
(なぜか明記されていないみたいだね)
 
以前「Bang Bang」のPV撮影された場所と
いうことで
河口湖ライブの時にセットで
(当時名)河口湖オルゴールの森美術館へ
行った事など、懐かしい思い出がよみがえりました。
 
本当、行ける時に
無理して行ってよかったな。
思い出はその時だけのものではないからね。
 
あ!
そして新曲「できるだけ!」は
聴けば聴くほど心に沁みます。
 
今の私には何よりもぴったりの応援歌です。
 
カメラ
アナベル、大きくなってきました。
育てやすいアジサイだけれど
先日、少し一部が黒くなっていてギョッ。
病気かもしれないので、少し切りました。
 
ご近所の方が、
「入院する時に写真撮っていったの」
言っていらしたので
ぜ~ったいに枯らすわけにはいかないの!。
 
イベントバナー