5/25(土)
夢の時間を過ごしてきました。
明日からの活力にします。
来れてよかったです。
 
このまま、
元旦からの出来事が
夢だったらいいのにな。
 
あの曲やこの曲。
聴いてた部屋を思い出しては
時々唇を噛み締めてました。
 
 
リハーサルより、
かなりバージョンアップしてました。
新曲だけ動画撮影OKでした。
 
リハーサルで、
話題になっていたので
ひろみさんが、
こちらに来られるタイミングも
わかってよかったです。
 
 
#(ハッシュタグ)は
正式に発表になると思いますが、
「#できるだけ郷ひろみ」だったかな?。
タイトルの「、」は入れないそう。
 
セトリ
新曲については
必ず歌うとわかってるから書くね。
 
「できるだけ、」は
合唱曲でも歌えそうな感じ。
ラジオで聴いたのと雰囲気は
異なりました。
 
カップリングの
「君じゃなくちゃ」は
ひろみさん曰く
「超チャーミングな曲」。
 
早口言葉みたい 笑。
明るい曲だけど、合唱曲では使えない雰囲気。
 
どちらも好きです!
取り急ぎご報告まで。
 
心配してくださっていた皆さん
ありがとうございました。
 
外はまだ明るくて
心地よい風が吹いていました。