♡本年もどうぞよろしくお願いいたします♡

2023年6月

笑顔と幸せをはこぶ小さな出版社として
「ひろりんランド」は新事業をスタートさせていただきました。




おかげさまで
無謀なチャレンジは
希望に変わりました。

「ひろりんランド」初の出版として
絵本「ぼくは どんこうれっしゃ」を出版させていただくことができました。

たくさんの読者の皆様の応援で
3刷目の増刷も叶いました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

2024年
「ひろりんランド」は、3冊の書籍の刊行が決まっています。

今、その著者の方々と熱く制作に取り組んでいます。感謝の気持ちでいっぱいです。

読者の方から
「どうしたら、出版できますか?」とのご質問も多数いただけるようになりました。

本年は
そんな皆様のために
出版はそんなに難しいことではないことをお伝えしたいと思っています。

もっと身近に
もっと自由に

あなたの想いをカタチにするお手伝いをさせていただきたいと願っています。

小さいからこそできることを
丁寧に積み重ねてまいります。

鈍行列車のように!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ひろりん。