皆様
こんにちは🎵
 
今年も残すところ
後2週間ですね。
いかがお過ごしでしょうか?
 
先日、12月11日(月)13時半から
大田区のティールグリーンさんで
絵本「ぼくは どんこうれっしゃ」出版記念お披露目会第2弾として
第148回ひろりんの絵本セラピーを開催させていただきました。
 
テーマは「見方は味方」
 
参加者の皆様と
今年も振り返ったり
来年の展望を語り合ったり
とても和やかで
暖かい時間になりました。
 
ありがとうございました💕
 
おかげさまで
絵本「ぼくは どんこうれっしゃ」も3刷目に入りました。たくさんの皆様の応援があったればこそです。感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、丁寧に育てていきたいと思います。

 

 

絵本購入は下記のQRコードからお申し込みを承っています。

 

これからも応援宜しくお願いします。