布ナプキンやパンティなど

少しずつ作っています照れ

 

 

撮影は、藍実さんの『商品写真世界観作りの前に』にという

ダウンロード記事を購入し勉強中ですほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、自然光で、外で撮影すると私も癒されるラブ

 

 

 

 

 

 

両面使えるサテンシルクの布ナプキンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

布ナプキンの構造ですダウンダウンダウン

 

 

あ、リバティのサンリオ柄は

商用利用不可の生地でした滝汗

めっちゃ可愛いので、自分用にちゅー

 

 

 

 

新たに入荷したリボン🎀カチューシャの

バーガンディ色ダウンダウンダウン

最近、こちらのカチューシャが4つも売れましたラブ

 

 

 

 

 

 

サテンシルクのノーマルタイプの

王妃のパンティ完成ですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、サテンシルクのパンティを買ってくださったお客様より

ショップ宛に嬉しいレビューが届きましたラブラブラブラブラブラブ

最後の一文に、グッとくるものがありましたえーん

 

 

 

 

 

これからの季節にピッタリな

スラブダブルガーゼの王妃のパンティドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦手な無形商品のお話会も募集していますので
お気軽にお申込みください照れ

 

 

 

 

 https://hirorinpure.stores.jp/items/66494a5bc3d7cd022814f334

 

 

 

 

こちらのメニューは最新ですので、

気になる方はショップで読んでいただけたら

嬉しいですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

王妃の品格ショップはこちらからどうぞダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

朝、この投稿するのめちゃ抵抗出ました(;^_^A

 

 

 

 

 

インスタの方に細かく書かせていただきました。

 

 

私の好きなことで、しかもこんなに簡単にお金もらっちゃって

いいんですか?って湧いてきて、やっぱり、お金は苦労して稼ぐものって

概念が私の中にこびりついていることを自覚しました。

 

 

 

だから、自分で仕入れて、作って、撮影して、投稿して、宣伝して、発送してって

全部一人でやらなきゃを発動するんだと思いますあせる

 

 

 

今の私は、外で雇われて働いていて

それはそれとしていたけど、もはや、簡単に提供できるメニューも用意しておくのが

自分に対する愛情だとも感じました。

でないと、死ぬまで続けるって、不可能。

絶対嫌になる時が来てしまう。

 

 

 

 

それも怖かったし、セクシー下着のワードや、自分で作っていないものを

付加価値を付けて販売するのもやっぱりまだまだ怖さが出る滝汗

 

 

 

 

でも最初だって、自分の本名出したり、何の経験もないのにショップ立ち上げたり

自分の考えてる頭の中を公開するって、未だにとっても怖いことだ。

でも、その怖いことを少しずつやってきたから、今があるんだなとも思うびっくりマーク

 

 

 

何も挑戦してないときは、人がキラキラ輝いて見えるんだよぐすん

自分がとっても惨めに思えたり、何も出来てないことばかりに目がいってしまい

一番近くに居る人に八つ当たりしたりしてしまう。

 

 

 

 

本当に自分に対して失礼なことするなよパンチ!

本当は、自分のこと、ずーっと大好きで居たい。

本心は、ただそれだけなんだチュー

 

 

 

 

自分の欠片って、まだまだいっぱい眠ってるスタースタースター

とにかく、出してあげること。

それが、自分に対して敬意を払うってことなんだと思うビックリマーク

 

 

 

他人の目とか関係ない。

自分の目を一番大切にしてあげたいおねがい

そしたら、おのずと自分から感謝される日々になるドキドキドキドキドキドキ

そう考えただけで、ワクワクが止まらないラブ

 

 

 

 

 

 

 

王妃の品格ショップはこちらからどうぞダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン