布ナプキンやパンティなど

少しずつ作っています照れ

 

 

撮影は、藍実さんの『商品写真世界観作りの前に』にという

ダウンロード記事を購入し勉強中ですほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、自然光で、外で撮影すると私も癒されるラブ

 

 

 

 

 

 

両面使えるサテンシルクの布ナプキンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

布ナプキンの構造ですダウンダウンダウン

 

 

あ、リバティのサンリオ柄は

商用利用不可の生地でした滝汗

めっちゃ可愛いので、自分用にちゅー

 

 

 

 

新たに入荷したリボン🎀カチューシャの

バーガンディ色ダウンダウンダウン

 

 

 

 

サテンシルクのノーマルタイプの

王妃のパンティ完成ですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節にピッタリな

スラブダブルガーゼの王妃のパンティドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

苦手な無形商品のお話会も募集していますので
お気軽にお申込みください照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

王妃の品格ショップはこちらからどうぞダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

タイトル、ウケるニヤニヤ

 

 

 

こういうの、読む人めっちゃ気になるよね?

私もこういうの大好きチュー

 

 

 

いくら、見せかけではちゃんとしてるように見えても

お金のことは丸裸にさせる威力があるビックリマーク

 

 

 

 

アンジュ村のお金のコンサルで

一覧にしました。

 

 

 

 

 

 

 

以上ですびっくりマーク

 

 

書いた時から2カ月で約40万減ってる。

そう、毎月の返済は20万くらい。

 

 

 

あ、ここに固定資産税99,900円と

自動車税34,500円と

アウディ修理代73,000円追加になったから

20万減った計算かな?

 

 

 

 

まあ、生きていれば、払ったら減るのは当然で

途中追加になるものもある。

なんか、もうネタでしかないと思ってて

どうぞ見てくださいと思う照れ

 

 

 

 

私は貧困です。

入ってくるけど、綺麗に出ていく。

この流れが止まらなければ、オッケーにするしかないんですよね音譜

 

 

 

 

変に悩むこともなく、当たり前に毎月きっちり払う、ただそれだけ。

これ、ずっと払い続けるためにも、身体のサインは見逃さず

疲れたらたっぷり寝る。ストレス溜めない。好きな物食べる。言いたいこと言う。

このあたりを気を付けるだけ。ただそれだけ。

 

 

 

仕事が嫌だと思うこともある。

だけど、支払えないことの方がもっと辛い。

 

 

 

 

過去、二十歳で結婚してからローンがないことがない笑い泣き

今まで完済したローンは10から15かな?

もっとあるかな?

覚えてるのは、新婚間もなく旦那が買った新車が1年後に盗難に遭って

4年間車ないのに返したんだけど、その時義母がローン会社に払わなくていいって

言ったんだけど、それは払わないとアカンと言って払い切って良かったって思ってる。

 

 

 

 

 

だって、それで払わなくて良かった経験をしたら

なんとかズルして払わないクセがついてしまうと思うからえー

そうやって、完済してきた経験と実績がすごく力になってる。

払わなくていいものなんか、一個もないよね(笑)

 

 

 

それにしても、本当に馬鹿だなと思う滝汗

退職金も600万あったけど、3年も持たなかったしね。

大学入学金、予備校代、大きなものに全部充てた。

私みたいな人ってどれくらいいるんだろう?

 

 

 

わりとみんなの借金少ないなって思うんだけど

額よりも内容で嫌になるよね?

私はキャッシングが金額少ないけど、すごく嫌。

支払いとか仕入とかその都度支払いが足りないときに借りた分だけど

イオンの分が一番嫌うーん

 

 

 

 

私の借金って、勉強代とか自分への投資とかほぼない。

本当はデンタルローンとか、エステローンとか組みたかったんだけど

毎度毎度、外壁塗装や、太陽光パネルとか、家に関わるものが多かった。

これらは完済したけど、本当に自分のど真ん中でお金使えてなかったなと思う。

姉の1000万も住宅ローンの借り換え時に借りたもの。

 

 

 

 

なんでこんなに遠回りしてるん?って思う。

人って、一番使いたいとこにお金使うの恐い生き物なのかも。

間もなく終わっていく支払いもあるんだけど、もうローン組むのは

無しにする。

目標は、家のローン、姉の支払い、車のローンだけにすること。

これだけなら目をつむってても払える金額だから。

 

 

 

 

こんなに支払額大きくしたのは、紛れもなくプライドだった。

アウディやシャネルの時計って見栄でしかなかったし

本当に欲しかったか?って言ったら、優先順位は後ろの方だと思う。

これは、不倫彼に支払ってもらう約束で、自分名義で買ったんだけど

別れたら、そりゃ自分で払う羽目になるよね笑い泣き

高い勉強代だけど、でもアウディは背伸びして乗って本当に良かったって

思ってて。

やっぱり、外車はいいチュー

修理代も高くてビビるけど、大事に乗りたい子ドキドキ

 

 

 

 

こんだけ借金あったら、働かない選択なんて皆無だし

私は外で働くことは慣れている。

遊び感覚で働いてるから、体調さえ良ければなんの問題もない。

自分ビジネスだけで稼ぐ方が、とっても辛い。

安定がないから。

 

 

 

雇われ仕事の収入と、自分ビジネスの収入とで

頑張って返済していき、今度こそど真ん中の買いたいものに

お金を遣っていきます照れ

 

 

 

 

借金ある人、一緒に頑張って完済していきましょうチョキウインクチョキ

 

 

 

 

ヒロエの借金完済を応援していただける方

どれか一つでも商品を買ってもらえたら

めちゃくちゃ嬉しいですおねがい

どうぞよろしくお願いいたします。照れ

 

 

 

 

 

 

 

王妃の品格ショップはこちらからどうぞダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン